ファンドレイジング強化&クリエイティブ 2021 助成(締切 2021/10/22)
2021.10.19

SOCIALSHIP

2016年からスタートしたSOCIALSHIPは、多くのNPOに幅広い助成プログラムを提供してまいりました。

5年目を迎えるにあたり、NPOが求めていることは何か、より質の高い助成を目指すにはどのようにすべきか、問い直しました。
私たちがNPOにとって最適な助成プログラムを提供するためには、NPOの想いや取り組みを深く知る必要があります。

そのため、フィールドワークやワークショップ、ファンドレイジングプランの設計サポートをとおして、本当に必要なことをご提案したいと考えました。

このSOCIALSHIPをとおし、最高の帆をかかげるNPOが増えることでより多くのNPOがより早く目的地に到達できるようサポートします。

このプログラムは1年を超える長期プログラムです。
ともに社会課題解決に向けた推進力を最大化したいNPOからのご応募をお待ちしています。

 

■助成内容

SOCIALSHIP2021では昨年度よりも大幅に助成枠を拡大し、最大15団体に助成いたします!
審査を通過した非営利団体には、3つの助成内容をご用意しております。一次助成ではファンドレイザーの伴走のもと、ファンドレイジング計画を立てていただきます。二次助成ではセミナーやワークショップを開催し、ファンドレイジングの強化を行います。最終プレゼン審査を通過した団体には、ファンドレイジング計画に最適なクリエイティブ助成を行います!

■応募期間   9月24日(金) 13:00〜10月22日(金) 23:59

詳しくは、SOCIALSHIP