崇善公民館まつり開催による会議室利用停止のお知らせ
2019.11.27

ひらつか市民活動センター利用団体の皆さまへ

日頃より、ひらつか市民活動センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さて、令和2年2月末~3月初旬、当施設におきまして崇善公民館まつりが開催されます。

公民館まつりは全館(1階・2階)を使っての開催となるため、

下記日程の会議室のご利用を停止させていただきます。

また、ミーティングスペースも会場となるため、ご利用いただくことができません。

利用団体の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【利用停止期間】

■令和2年2月27日(木)13:00~22:00(準備のため)

■令和2年2月28日(金)9:00~22:00(準備のため)

■令和2年2月29日(土),3月1日(日)9:00~22:00(公民館まつり)

 

※当施設は、本年4月1日、崇善公民館と市民活動センターの合築施設としてopenし、

市民活動及び地域活動の連携を促進するため、相互利活用・相互交流を進めています。

去る11月24日(日)に開催した「ひらつか市民活動センターまつり」も全館を使っての開催となりましたが、

これまで以上に多くの市民の皆さまに訪れていただき、交流を図ることができました。

崇善公民館まつりでも、たくさんの地域の方々や市民活動団体の皆さまとの交流を促進したいと考えております。

是非、ご理解賜りたくよろしくお願いいたします。

 

ひらつか市民活動センター スタッフ一同