コロナ禍における市民活動の今後を語り合いませんか?~10月のまちづくりミーティング
2020.9.9

ピンチをチャンスに変えるヒント!!

NPO法人・市民活動団体の皆さまへ

 

10月のまちづくりミーティング【ZOOMでオンライン開催】

コロナ禍により市民活動団体は活動自粛の影響で、寄附金や会費が集められないなどの収入減はもとより、会員同士のコミュニケーションも難しい状況が起きています。

しかしながら、これをチャンスと捉えて、これまでの活動を見直してみたり、活動内容を改善するなど新たな動きも見えてきました。

今、他団体がどのようなことを考え、実行しているかを話合い、交流を深めて今後の活動に役立てていきましょう!

 

[期日]

10月2日(金)18:30~20:00

[ゲスト]

NPO法人 平塚のら猫を減らす会 理事長 平田 昇氏

[場所]

ZOOMを用いてオンライン開催(自宅またはご自身の活動場所)

[対象]

NPO法人・市民活動団体

[定員]

オンライン受講:20名程度、申込〆切 9/23(水)まで

※ZOOMでのオンラインミーティングの経験のある方が対象ですが

経験が無いけれど参加したいという方はセンターまでご相談ください。

[参加費

無料

[申込方法

参加希望の方は、申込み方法を参照してメールにてお申込みください。

申込方法

メールの件名は「10月まちづくりミーティング参加希望」

本文に①団体名②参加者名(フリガナ)③電話番号をご記入下さい。

mail:info@hiratsuka-shimin.net