令和3年度センターまつり実行委員募集!第一回実行委員会(6/18)
2021.5.31

センターまつり第1回実行委員会開催します !!

ひらつか市民活動センター登録団体の皆様へ

今年も一緒におまつりを盛り上げてみませんか?

 

昨年(令和2年)は、感染症対策として例年通りのおまつりではなく

11月の1か月間を「市民活動応援月間」とし、センターwebサイトやセンター内の展示を通じて

平塚で活動するNPO/市民活動団体をご紹介させていただきました。

また、11月29日には「ひらつかボランタリーフォーラム」を

オンライン等を活用しながら開催いたしました。

昨年の様子はひらつか市民活動センターYouTubeからもご覧いただけます。

 

ワクチン接種が始まったとはいえ、コロナ感染はまだまだ予断を許さない状況ですが、

団体の皆さんの知恵を集めて、コロナに負けない楽しいイベンにしていきたいと思います。

そこで、第1回実行委員会を下記のように開催いたします。

沢山の皆さんの参加をお待ちしています!!

 

【第1回実行委員会】

日 時:6月18日(金)18:00~19:30

場 所:ひらつか市民活動センターAB会議室

内 容:

①実行委員会発足

➁令和3年度のセンターまつり企画内容について意見交換

※感染症対策を十分に行った上で実施します。

 

参加ご希望の方はセンターまでご一報ください!よろしくお願いいたします。

実行委員会チラシ