崇善公民館まつり開催に伴うセンターご利用についてのお知らせ
2023.2.10

ひらつか市民活動センター利用団体の皆さまへ

日頃より、ひらつか市民活動センターをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2023年3月4日(土)、3月5日(日)各10:00~14:00、第57回崇善公民館まつりが開催されます。

公民館まつりは全館(1階・2階)を使っての開催となるため、下記の日程で会議室・ミーティングスペースがご利用いただけません。

利用団体の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【利用停止期間】

■2023年3月3日(金)9:00~ 3月5日(日) 17:00

なお、作業スペース・情報スペースは通常通りご利用いただけます。
窓口にはスタッフがおりますので、会議室のご予約等も承ります。

 

※当施設は、2019年4月1日、崇善公民館と市民活動センターの合築施設として開館し、
市民活動及び地域活動の連携を促進するため、相互利活用・相互交流を進めています。

去る11月27日に開催した「ひらつか市民活動センターまつり」も全館を使っての開催となりましたが、
3年ぶりということもあり、これまで以上に多くの市民の皆さまに訪れていただき、交流を図ることができました。

崇善公民館まつりでも、たくさんの地域の方々や市民活動団体の皆さまとの交流を促進したいと考えております。
是非、ご理解賜りたくよろしくお願いいたします。

 

ひらつか市民活動センターでも「たすけ愛文庫」にて出展いたします。
是非、足をお運びください。

 

 

ひらつか市民活動センター スタッフ一同