つながろう、ママたち(7/31)~7月のまちづくりミーティング
2021.6.23

何かやってみたい または 何かを始めている、子育て中の女性の皆さまへ

 

つながろう、ママたち7月のまちづくりミーティング

 

「子育て中でも何かやってみたい。でも、何をしたらいいのか分からない。」

「子どもと一緒に過ごす時間は幸せ。だけど、私自身の人生も充実させたい。」

「好きなことを活かして、“副業”を始めてみたい。社会の役に立ちたい‼」

 

そんな思いを胸に過ごしている子育て中の女性の皆さまにつながろう、ママたちと題して

7月のまちづくりミーティングは、平塚でママの出会いとつながりを支援する「ママぎゅっと」のお二人をゲストに迎え、子育ても、ビジネスも、自分らしさもあきらめないママたちの想いを、実現する方法をいっしょに探っていきます。

また、ママ同士の交流も深めていきましょう。

 

[日 時] 7月31日(水) 13:30~15:30

[ゲスト] ママぎゅっと 

代表 宇佐美 陽子 氏(ラジオDJ)

長谷川 あい子 氏 (編集者)

 

[場 所] ひらつか市民活動センター(A・B会議室)

ソーシャルディスタンスを考慮し、間隔を充分にとって、実施します。

マスク着用必須。当日体調の優れない方のご参加は、ご遠慮ください。

[定 員] 15名(ZOOMにて視聴可能です。センターまでお問い合わせください)

[参加費] 無料 ※託児あり 先着2名

[対 象] 何かやってみたい または 何かを始めている、子育て中のママ

[申込方法] メールにてお申込みください。

 

E-mail:info@hiratsuka-shimin.net

メールの件名に「第2回まちづくりミーティングに参加希望」

メールの本文に以下の内容をご記入ください。

名前(ふりがな)「来館」又は「zoom」と記入メールアドレス④電話番号

⑤「希望する ( )歳児」 又は 「希望しない」 と記入⑥団体名(所属している場合は記入)

 

詳しくはチラシをご覧ください。

申し込みはこちらをダウンロードしてご活用ください。

皆様のご参加をお待ちしております。