【満員御礼】“ホストを体験してみよう” ZOOM講座 (10/27)
2021.9.11

※本講座は、お陰様で満員となりましたので、応募を締め切らせていただきます。

Zoom機能を知って、活動に役立ててみませんか?

「オンライン(Zoom)会議」参加したことはあるけれど、

自分が主催したことはないという方は多く、

参加した中で気づいたことがたくさんあるのではないでしょうか?

 

「画面共有ってどうやるの?」

「アンケートやブレイクアウトルームってどうすればできるの? etc.」

Zoomにはいろんな機能がついているのですが、

ホストにならないとできないことが案外多いのです。

そこでこの講座では、ホストになって、様々なツールを体験していただきます。

 

【日時】10月27日(水)13:30~15:30

Zoomによる完全リモート開催:お申込み後、前日までにメールでURLをお知らせします。

 

【定員】15名(先着順) 【参加費】無料

 

【対象】NPO法人・市民活動団体

   Zoomのインストールが済み、

    オンラインミーティングを経験したことのある方を対象とします。

    ※Zoom初心者向けではないのでご注意ください。

 

【講師】鳥巣真充氏 NPO法人 湘南NPOサポートセンター 

 

【申込み・問合せ】 ※メールにてお申込みください。

申込書はこちらからダウンロードできます。

 

ひらつか市民活動センター 平塚市見附町1-8

電話:0463-31-7571  FAX:0463-35-6601  Email:info@hiratsuka-shimin.net